「姓名判断」タグの記事一覧

お互いバツイチ同士・・・電話占いヴェルニで再婚への不安を取り除いてもらいました

ひらのんさん(30代前半女性)から頂いた占い体験投稿です。電話占いヴェルニで鑑定して頂いた時のお話です。 ひら・・・

絶望から再起への道を教えてくれた山形県の占い師・油井秀允先生

たかはしさん(40代前半男性)から頂いた占い体験投稿です。山形県の占い師油井秀允先生に鑑定して頂いた時のお話で・・・

佐賀県にある占いの館ソロモンの華蝶孔雀先生に片思いを相談しました。

まーにゃんさん(20代前半女性)から頂いた占い体験投稿です。佐賀県にある占いの館ソロモンの華蝶孔雀先生に占って・・・

二股をしていた彼氏との今後を愛知県名古屋にある占の城千夜物語で占ってもらいました

ことこさん(20代後半女性)から頂いた占い体験投稿です。愛知県名古屋にある占の城千夜物語で占って頂いた時のお話・・・

【占い体験談】カフェのイベントで出会ったすごい占い師さん

少し前の話になりますが、彼女の友達のカフェのイベントとしてよく当たる!というかなんかすごい占い師さんがくるとの・・・

【占い体験談】吉本のオネエ占い芸人“LOVE ME DO”ことラブちゃんに占ってもらいました

よしもとのオネエ占い芸人として時々テレビに出ている“LOVE ME DO”ことラブちゃんに占ってもらいました。・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ